Q&A

予約・宿泊について

当日の予約は出来ますか?
可能です。お電話、もしくは予約ページよりご予約ください。
食事つきのプランなどはありますか?
朝食は皆様無料でご利用いただけます。また、夕食はホテル内で召し上がれる「ホテル夕食プラン」と、お食事処とよ千さんで召し上がれる「美味夕食プラン」がございます。2日前までのご注文を承っております。
子供料金の設定はありますか?
ツインルームでのみ、大人1人料金の半額で添い寝のご利用が可能です。
1室最大何名まで泊まれますか?
シングルルームではお1人様、ツインルームでは大人2名様・添い寝のお子様は2名様の計4名様まで可能です。
宿泊代はいつ払えばいいですか?
当ホテルは前金制となっております。チェックインの際にご宿泊代をお支払いください。事前振込、支払いでのご入金にも対応しております。
支払い方法の種類は何がありますか?
現金、クレジットカード、事前振込のお支払いに対応しております。
領収書の再発行はしてもらえますか?
可能です。フロントへお問い合わせください。
宿泊証明書は発行してもらえますか?
可能です、フロントへお問い合わせください。
未成年の宿泊はできますか?
未成年者のみでのご利用の際は、親権者の同意書(書式自由)をお持ち下さい。国籍が日本以外の方の場合は、年齢を問わず国籍、旅券番号、入国地及び入国年月日の確認の為、パスポートのコピーのご協力をお願い致します。
デイユースは可能ですか?
ご利用いただけません。
事前に宅急便をホテルに送れますか?
可能です。必ず伝票に宿泊日、宿泊者名(フルネーム)をご記入し送付をお願い致します。なお、冷蔵・冷凍品、壊れもの、貴重品、着払いのお荷物などにつきましてはお預かりできませんのでご注意下さい。
法人契約はできますか
承っております。弊社よりご契約用のテンプレートをご用意しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
連泊中、昼間の滞在は可能ですか?
可能です。お部屋の扉に「起こさないで下さい」の清掃タグをかけていただければその日の清掃は行わず、タオルとアメニティの交換セットをお部屋の前にお配りしますので、ごゆっくりご滞在ください。
夜勤時の対応はどうなりますか?
チェックイン時、もしくはお戻り時にフロントまでお声掛け下さい。
連泊は何泊まで可能ですか?
宿泊のご予定をお気軽にフロントまでご相談ください。大人数での連泊についても承っております。
チェックイン予定時刻に遅れそうなときは?
ご連絡は不要です。フロントの営業時間が深夜1時までとなりますので、それまでにチェックインをお願い致します。
チェックアウト時間を過ぎても延長は出来ますか?
12時までの延長が可能です。シングルルーム1時間1,000円、ツインルーム1時間2,000円で延長が可能です。
門限はありますか?
ございません。フロント営業時間が深夜1時となりますので、1時以降に出入りされる際にはルームキーを持ってお出かけください。

駐車場について

駐車料金はいくらですか?
基本1日500円、大型車1日1,000円、観光バスは1日2,000円となっております。駐車場をご利用の際は、駐車前にフロントまで一度お立ち寄りください。駐車番号のご案内をさせていただきます。※無料の駐車場もございます(6台、先着順)
駐車場の予約は可能ですか?
申し訳ございません、先着順となっております。
連泊の場合は駐車したままでも大丈夫ですか?
可能です。チェックイン時に駐車された際、翌日以降のご利用日数分の駐車料金をお支払いください。
大型トラック・観光バスなどの駐車はできますか?
可能ですが、駐車台数に限りがございます。空き状況をお調べいたしますので、ご予約の際に必ずご相談ください。

館内設備について

荷物をホテルから発送することはできますか?
可能です。フロントにて伝票をお渡しします。配送用のダンボールも販売しておりますのでご利用ください。
近くにコンビニ・食事が出来るところはありますか?
徒歩0分の距離にコンビニがございます。その他周囲の飲食店などを記載した周辺MAPをフロントにご用意しておりますので自由にお持ち下さい。同MAPはコチラからもご確認いただけます。
会議室、宴会場はありますか?
1Fレストランを開放しております。会議、ミーティングでご利用する際は有料となっております、フロントまでお問い合わせ下さい。
ホテル内に喫煙所はありますか?
館内は禁煙となっております。入り口外の喫煙所または、喫煙ルーム内での喫煙にご協力ください。
コインランドリーはありますか?
2Fにご用意しています。他の館内施設やレンタル品等の詳しいご案内はコチラをご覧ください。